【踊る大捜査線 THE MOVIE】海外「日本人にしか作れない類の映画です」 - 海外の反応 カレー語 -華麗なる誤訳-


Powered By 画RSS

【踊る大捜査線 THE MOVIE】海外「日本人にしか作れない類の映画です」

Bayside-Shakedown-2.jpeg
©2012 フジテレビジョン アイ・エヌ・ピー

今回は前回の『踊る大捜査線』ドラマ版に続き『踊る大捜査線THE MOIVE』の海外レビューです。
映画化の第一報を聞いたときはとても興奮しました。
管理人が初めて映画館で見た邦画の実写映画です。
公開直後に見に行ったら、ありえないぐらいに混んでいましたね。

スポンサードリンク


『踊る大捜査線THE MOIVE』海外の反応


評価:★★★★★★★★★★
笑いに次ぐ笑いの後の急展開。ハラハラするドラマ


私は警察映画のファンではないけど、この映画にはやられたわ。
笑いとドラマの見事に調和している。
誘拐・殺人・警察署内での窃盗という複数のプロットを、素晴らしい俳優たちが見事にこなしているわ。
この、笑いに次ぐ笑いの後の急展開と、緊張感のあるハラハラするドラマ性は、映画『M*A*S*H』を彷彿とさせるわね。
もう10回以上もこの映画を見たけど、見るたびに新しい発見があるわ。
ドラマ版を見たことはないけど、映画の内容には付いていけた。
あなたもきっとこの映画を楽しめるわ。



評価:★★★★★★★★★☆
最高の日本映画


『踊る大捜査線』は胸踊り、心かき乱す、楽しい映画だ。
映画は犯罪劇を描いているが米ドラマ『CSI』とは違いユーモアで溢れている。

映画は3つの事件を同時に描いているが、各エピソードが映画全体を引き締めており、話が脱線することはない。
コメディパートはシリアスな場面が退屈になるのを防いでおり、よく書かれた脚本は映画を充実したものとしている。
素晴らしい役者たちもそれに一役買っている。
一つだけ不満を挙げるなら、冒頭の展開が遅かったと言う点だが、それも徐々にペースを上げて行く。

良い映画を見たいなら是非オススメする。



評価:★★★★★★★★★☆
日本映画のヒット作


この映画はなんだかとても奇妙です。
日本人にしか作れない類の映画ですね。
でも日本人しか楽しめない映画、というわけではないのです。
どのジャンルにも属さない、ハリウッドにも作れない映画です。
その奇妙さの中に見られる、類を見ない一連のアクションに、ものすごいサスペンス、アメコミっぽさ。
とてもエキサイティングな映画です。


翻訳元:ttps://goo.gl/SYozVo
スポンサードリンク

   にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
コメント
非公開コメント

No title

MOIVE。

2016-11-25 11:29 │ from 名無しさん@PmagazineURL

トラックバック

http://transover.blog.fc2.com/tb.php/17-2c64a489